忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

名刺の絵

この前のオフ会で配った名刺の
あの絵は私の高校の友達の
inakoに描いていただきました。
(いきなり頼んだのに快く引き受けてくれてありがとう(>_<))

お花の素敵な絵が見れるので、是非見に行ってみてください!
inako Art Works

PR

2011/02/14 日常 Trackback() Comment(0)

放置しすぎでごめんなさいw

音倉庫のパスなくしちゃいました…
ので…ピアプロに引っ越そうと思います。。。
ミックスの勉強のため、やり直して。

カラオケ要ります…?
私のなんて上げても誰も要らない
…どころか「お前のなんて要るかよ、バカ」
って言われそうだから(´;ω;`)
何もなければ上げないです…

2011/02/10 日常 Trackback() Comment(0)

参加させて頂きました!

ウタウコンピです。
通して聞いたら自分の下手さに泣きたくなりました(´・ω・`)
頑張らないと!

http://utauchain.dousetsu.com/

2011/02/09 日常 Trackback() Comment(0)

淀みあるストーリー

↑ 君という花 by アジカン

おもしろいアプリ見つけた!
Vignette
ってことでいろいろ試した結果たち↓

無料版だとやっぱ画質荒いなぁ…有料版買おうかしら。

[写真とか]

2010/09/23 日常 Trackback() Comment(2)

後書き

坂本龍馬生誕の地、高知県に家族で行ってきました。

車で行ったので、片道5時間ぐらいかかりました。
(大阪~神戸混み過ぎ!!)

一日目は、竜馬歴史館(多分有志の館)に行ってきました。
ここ、蝋人形が飾ってあってちょっと怖かった…。
何度もびっくりしたし。
夜は料理旅館 冨久美味泊まりました。
料理旅館だけあって、めちゃめちゃご飯おいしかった!

二日目は、桂浜と龍馬像、誕生の地、はりまやばし、であい博に行ってきました。
朝ごはんの卵かけご飯の卵、伊勢海老の殻を食べて育った土佐ジローの有精卵らしくて
卵かけご飯があんまり美味しくない(全国のTKGファンの皆様ごめんなさい)
と思う私でもおいしくらい、おいしかった!
桂浜にはレイヤーさんがいらっしゃって、思わず撮っちゃいましたw
お昼ごはんは、ぱぱが県民ショーで見て、探した味噌カツラーメン。
最後の写真は、であい博で撮ったもの。
いやーあんなのあったら間違いなく撮るべきでしょw

[写真とか]

2010/09/19 日常 Trackback() Comment(0)

プロフィール
 

くわしくはこちら

 

 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
最新記事
 
(08/10)
(07/01)
(05/24)
(03/26)
(03/05)
 
 
最新コメント
 
[09/27 わちち]
[11/30 あいり]
[10/03 ベビタス]
[09/02 あいり]
[08/17 魔女]
 
 
アーカイブ
 
 
 
カテゴリー