忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/12

新曲アップしました

今回はUTAUファミリーじゃなくて、ルカさんに歌ってもらいました。

…今日は急きょお出かけになったので、
リンクとかは帰って来てからします(笑)

----------------------------------------------------
ただいま帰宅しましたノ
いやー歌った 歌った(>_<)
バイト先のカラオケ会で歌う演歌の練習してきましたw
そして、これでまた投票に行けます!

毎度ながら、サムネにセンスを感じられないのは仕様ですorz
(だって・・・ピ○プロとか、ピク○ブで借りますって言いにくいんだもん・・・)
今回はルカさんに歌ってもらいました。
ハモリはルコさん。
ルコさんは連続音出ないのかなぁ・・・
女性ハスキーボイスのUTAUファミリーって
結構レアだと思うんだけど・・・

PR

2009/11/14 動画 Trackback() Comment(2)

COMMENT

無題

お久しぶりです。
柿です。
新曲、一ヶ月もたちましたがようやく聴けました!
今回もいい曲ですね!
歌詞が特に好きです。
ギターいいですね。
今回はオケの配布は無いのでしょうか・・・?
オケ配布希望です><

ピア●ロで借りるのはなんとなく言い出しづらいですよね;;
実は前回歌わせて頂いたカナリアにはこっそり絵をつけていたりするのです^^*

それでは失礼しました。

2009/12/16  16:52 URL EDIT RES

無題

柿さんへ

コメ&聞いて下さって、さらにお褒めまで!!
ありがとうございますっ(_ _)
なのに…コメ気付かなかったです…すいませんっ!!

あ…オケ…忘れてましたw
アップしますっ
ぜひぜひ また聞かして下さい!
今回は歌いながら作ったので高くはないはずですw
カナリア、ニコニコにアップしたんですか?!
リンク貼りたいんで…探しに行ってもいいですか?

ピアプロ見ました。
かっこいい詞ですね(*´∀`*)
私には書けない(笑)
ギターバリバリのかっこいい曲が作れたら
作詞お願いしに行ってもいいですか?w

あいり 2009/12/26  22:04 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
プロフィール
 

くわしくはこちら

 

 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
最新記事
 
(08/10)
(07/01)
(05/24)
(03/26)
(03/05)
 
 
最新コメント
 
[09/27 わちち]
[11/30 あいり]
[10/03 ベビタス]
[09/02 あいり]
[08/17 魔女]
 
 
アーカイブ
 
 
 
カテゴリー