忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/28

完売御礼

海の日はウタマス、もといボーマスでした。
行かれた皆様、お疲れ様でした。

私は、朱雀Pさんのスペースで
UTAUコンピCDを置かせていただきました。
それが、なんと完売しました。
実は、一枚も売れないんじゃないかと、めちゃめちゃ心配してました
買っていただいた方一人一人に頭下げに行きたいです!!!
そして、コンピに参加してくださった方々にも
もう、頭が下がる思いです;
イベントに初めて参加したのが、前回一回だけ。
出品するのなんて、右も左も分からない。
そんな状態でした。
皆さんが参加してくださって、
本当に嬉しかったです(´;ω;`)
何か私で力になれることがありましたら、お呼びください!

今更だけど、真夜さんの手間が増えたけど、自分達の分送ってもらったらよかったかなぁ

PR

2010/07/21 日常 Trackback() Comment(0)

宣伝です。

 明日は海の日です。
そして、なによりボカマスの日です!!

THE VOC@LOiD M@STER 13 内で行われるUTAUプチオンリー
THE UTAU M@STERの【ウ03/04】
朱雀Pさんのサークルスペース「DTM症候群」にて
コンピCD出させていただきます!!
http://dakarabokura.xxxxxxxx.jp/

他にも朱雀さんのスペースで
ポストカードや、SS本、合作本なんかも配布です!
真夜さんのHP↓
http://monocot.blog.shinobi.jp/Entry/133/
行かれる方はぜひ、お立ち寄りください!!

2010/07/18 その他 Trackback() Comment(0)

UTAマスコンピ

無事に人数が集まりました!
参加して下さった皆様、ありがとうございます(>_<)
まだまだ 決めなきゃならないことだらけですが・・・

参加していただいた皆さん、
引き続きよろしくお願いします。

さぁ、私も曲に手をつけないと!
全部ピアノ弾き語りになっちゃうw

2010/06/16 日常 Trackback() Comment(0)

ウタマスコラボ募集。

 UTAUSNSで、真夜さんの企画「みんなでウタマスに作品出さないか」に
曲で参加しようと思っています。
しかし、私ひとりでは心細いので
3、4人のコンピアルバムにしたいと思い、募集することにしました。

参加表明の締め切りが6月15日で、
作品締め切りが6月いっぱいです。

私もこういうイベントに作品を置く側としての参加が初めてです。
(真夜さんも初めてらしいので、あたふたすることは間違いないと思います・・・w)
しかし、せっかくのUTAU初のプチオンリーで
その時期に私もUTAUを使わせていただいている身として
参加したいのです。
ド底辺ですが、どなたか一緒にCD作りませんか?
もし、参加してみようかなって思った方は
この日記か、ツイッター または スカイプなど
私に連絡お願いします(_ _)

BBSはこちら
 http://utau-circul.bbs.fc2.com/

UTAUSNSの真夜さんの日記はこちら
http://utauhibi.sns-park.com/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=19622

2010/05/26 日常 Trackback() Comment(0)

メロディは、

だいたい1時間で出来ます。
それからが長い・・・そしてミックスの頃には 
もうすでに他の曲に目移りしてる悪い癖です。





ていうか、時つか、宣伝されてる!!!!!!
まじか!!ありがたや!!!

2010/04/09 動画 Trackback() Comment(0)

プロフィール
 

くわしくはこちら

 

 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
最新記事
 
(08/10)
(07/01)
(05/24)
(03/26)
(03/05)
 
 
最新コメント
 
[09/27 わちち]
[11/30 あいり]
[10/03 ベビタス]
[09/02 あいり]
[08/17 魔女]
 
 
アーカイブ
 
 
 
カテゴリー