忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/28

金賞!

 我らがUATUが金賞を受賞しました。
窓の杜 大賞2009
飴屋/菖蒲さん おめでとうございます! 
そして、開発 バージョンアップいつもありがとうございます!!

そして今、 UTAUをメタらせる祭りが開催されてます。
もーちょーかっこいい曲ばっかですw

あ。柊、カラオケとかうpしました!
ぜひ歌ってくださいw

PR

2009/12/27 その他 Trackback() Comment(2)

メリークリスマス

合唱してみました。
・・・間に合ったー(・_・;)

パート分け:
ソプラノ
デフォ子
羽音りり
翔歌トリ
玉響いかる
音魂一姫
和音マコ
桃音モモ
重音テト

メゾ:
初音ミク
穂歌サラ
ほのか鳴
楓歌コト
雪歌ユフ
揺歌サユ
天音ルナ
波音リツ

アルト:
巡音ルカ
葵コルリ
香味せん♀
モナ子
橙屋コハナ
白鐘ヒヨリ
欲音ルコ
あいり

2009/12/25 動画 Trackback() Comment(0)

最近やっと

ついったーの楽しみが分かってきました。
…見てばっかだけど(笑)

2009/12/15 日常 Trackback() Comment(0)

新曲アップしました

今回はUTAUファミリーじゃなくて、ルカさんに歌ってもらいました。

…今日は急きょお出かけになったので、
リンクとかは帰って来てからします(笑)

----------------------------------------------------
ただいま帰宅しましたノ
いやー歌った 歌った(>_<)
バイト先のカラオケ会で歌う演歌の練習してきましたw
そして、これでまた投票に行けます!

毎度ながら、サムネにセンスを感じられないのは仕様ですorz
(だって・・・ピ○プロとか、ピク○ブで借りますって言いにくいんだもん・・・)
今回はルカさんに歌ってもらいました。
ハモリはルコさん。
ルコさんは連続音出ないのかなぁ・・・
女性ハスキーボイスのUTAUファミリーって
結構レアだと思うんだけど・・・

2009/11/14 動画 Trackback() Comment(2)

お兄さんの美声

カイトさんにカナリア、カバーしてもらいました♪
お兄さんの美声は素晴らしい!!
あんなにキーが高いのに・・・自分の歌にしてしまうなんて!!
ぜひ、聞きに行ってくださいっ



そんで久々にカナリア見に行ったら「もっと評価されるべき」タグがーー!!
・・・うわーー(;_;


[グチ。]

2009/11/04 日常 Trackback() Comment(2)

プロフィール
 

くわしくはこちら

 

 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
最新記事
 
(08/10)
(07/01)
(05/24)
(03/26)
(03/05)
 
 
最新コメント
 
[09/27 わちち]
[11/30 あいり]
[10/03 ベビタス]
[09/02 あいり]
[08/17 魔女]
 
 
アーカイブ
 
 
 
カテゴリー